金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょい更新さぼってました

毎度のことですんません

昨日はやっとまともに仕入れができました。

仕入れ総額10万くらい。

在庫も800にやや復活

今回は県内のちょと遠目のとこを回ってんけども、

最初の店で、せどらーと遭遇

しかも3人も

・目つきが悪い若者(俺もだけど)
・子連れで頑張る母ちゃん(子供がいちいち本を持って報告している。応援してるのかな)
・何とも言えないぎりおっさん(脚立を使って頑張る)

俺は過去あんまりお仲間と出会ったことがない。

たまたま遭遇したら、思わず声をかけてしまう。

それで、仲良くなった人もいるし。

でも、今回は1店舗目ということで、どんどん他も回らなあかんかったんで、スルー

やっぱせどらーって増えてるんやね。実感。


今日は今から万博公園のエキスポランドへ行ってきます

エキスポランドでは毎年、人が演じる幽霊屋敷をやっていて、

非常に人気があります。

今年のテーマは「獄門島」らしいです

こわそう

もちろんカポーで行きます。すんませんです。

相手は・・・・

帯付ならぬ、性病付の子です。

ハイリスクですが、お化け屋敷で伝染されない様に気をつけます


売上商品でも


2,400円

モーニング娘。最近見ないと思ったら、フットサルやってんだね


4,200円

うちの親父が大好き。そんなことはどうでもいい。


2,750円


単Cせどり。最近とんとこういうのを単Cで拾えない。

やっぱ、せどりの醍醐味は単Cでお宝を発見することやと思う。

んでも、こんだけお仲間が増えるとそら難しなるわな

嘆いてもしょうがないので、頑張りましょう


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"





スポンサーサイト

コメント

わざわざコメントありがとうございます。
こちら福岡でも単Cではおいしい商品は難しいです。
せどらー3人は多いですね。
こちらも事前告知セールにて大賑わいでおそらく10人程いましたよ。
本当に増えてきたな~と思う1日でした。
2006/08/20(日) 17:49:48 | |ブル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rebela.blog61.fc2.com/tb.php/48-1f1ab676
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。