金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



疑われるままだとしゃくなので、ちょこっとアマゾンでのアカウントを晒します。

アカウント一覧:2006-02-21 (詳細を見る)

2006-02-21付現在の残高: ¥232316 2006-02-21 付振込金額

マーケットプレイス
購入者支払い金額合計 ¥294520
マーケットプレイス手数料(購入者配送手数料を含む) (¥43274)
その他の手数料 ¥0
購入者への返金 (¥18930)

マーケットプレイス小計 ¥232316 ¥232316



現在の残高 ¥232316

半月分の売上になります。


僕自身、10ヶ月程度でこんなになるとは思ってませんでした。

実際ここらが限界ですが・・・

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー
はじめまして。普段は金融関係で働いてますが、ちょこちょこっと副業せどりやってます。昨年6月から始めて、現在月に40万程の売上があります。毎日の売上、過去の成功例・失敗例を発表したいと考えております。よろしくお願いします。

ぶっちゃけ、ブログに関して素のド素人なんで、これから勉強っす!
アマゾンの商品貼り付けどうやんのかな・・・

