金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



2006年4月7日売上:和書×5、DVD×2
売上額計:41,260円

DVDBOXが2つ売れました
毎度あり

と言っても、元が高いだけにそんなに利益出てへん。

主な売上

9,800円

シリーズもんで、絶版もんとかもあるんやけど、出品者が増えてもう旨味なしやね。たまに見かけるけど、仕入れてへん。

風邪で何かぼーっとしてます。
でも仕入れは行くよw


ポチっとな♪
←<(_ _)>






昨日はいわゆるハナ金で、リーマンの習性として当然飲み

帰宅後、某マターリさんを見習って酔っ払い更新しようと思ってましたが、パソコンを立ち上げたところで果てました
まだまだブログ愛が足りんようです。

そういや今週から調子が悪くて、どうやら風邪ひいちまったみたい。
今日の約束キャンセルして、静養してます。
ぁでも後で仕入れは行くよw


木曜日の話しになるんやけど、仕事がちょいと早く終わったので
ちょい遠方へ仕入れ(言っても車で2、30分の範囲かな)

当初はもっと遠いとこ行くつもりが、めんどなって変更
でも、これが大当たりでした。
実は今、値上がりを予測して仕込んでる音楽系DVDがあるんですが,各所で一気に3つゲッツしました!

あと復活書房の105円棚で、定価越えの本も。
なんかいわく付きの本みたいです
また、売れたら紹介しますね。

<(_ _)>
ポチっとな♪

