金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



もうすぐ第66回桜花賞の発走です。

せどりで儲けた金を競馬で運用してますw


早速行きましょう

◎コイウタ

○フサイチパンドラ

▲グレイスティアラ

△ユメノオーラ

△キストゥヘヴン

△タッチザピーク

コイウタから馬連・3連単流してます。

1番人気アドマイヤキッス等、チューリップ賞組は消し

今日の儲けが紙くずになりませんように


<(_ _)>
 ↓
あざ~っす

<(_ _*)> アリガトォ
せどらー的桜花賞(G1)予想の続きを読む

風邪・寝起き更新。現時点で2つ売れてます。そろそろ好調の反動が来そうで、びびってます。

せどりをしてて、1番興奮するのが、絶版・競合者なしを単Cで見つけた時ちゃいますか?僕が初めてそれを経験したのは、せどりを始めて1ヶ月くらいの時やったかな。当時いた彼女(今は・・・)とデート中に、BOを見つけちょっとだけって言って、彼女ほったからしにして(これが振られた原因かも)せどってました。ほしたらもー宝の山って感じで、かご3杯分くらいせどれた記憶があります。(当然元彼は呆れてました)その中にこれを発見しました



当時、単Cでゲットし、俺様価格の5,000円で出品したところ、1日くらいで売れちゃいましたあの時はほんま衝撃的やったね。まじで、この本が単C棚一面に並んでる夢を見たりしました
その後も電脳せどりで何個か売って儲けました
現在は、競合者が増え、相場も下落してる様ですが、まだまだ定価以上の相場ですんで、落ちてたら即買いですね

岩戸開き・・・未だに何のこっちゃわかりまへん

<(_ _)>
 ↓
あざ~っす

<(_ _*)> アリガトォ

2006年4月8日(土):和書×6、大型本×1、DVD×3
売上額計:41,880円

あざ~っす

今日もDVDBOX2つ売れました。
えらい好調です。
誰かがブログを始めたら売上が上がるって言ってた様な気がするけど、ほんまそんな感じっす

そして、この前仕入れた大型本が売れました


3,000円

これもしかして、大型本じゃない・・・単行本やん
(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも利益薄い。回転するつもりで買ったんやけどね
メール便いけるかなー


12,000円

どっかのブログでもちょっと前に紹介されてました。
おいおい晒すな競合者増えるじゃねえか
って感じでした。
喉元過ぎれば熱さ忘れる。今度は自分が晒しちゃいます

でも、その人の仕入値がめちゃ安でびびりました。
たまに、BOXでもなんじゃこらって言う甘い値段で出てるよね。
良くあるのが、初回限定で第一巻に全巻収納BOXがつくのがあったりすると、全シリーズ揃ってるのに、第一巻分の値段だけで並んでたりする
せどりしとって、こんな事がたまにあったりするとほんまやめられまへん

<(_ _)>
 ↓
あざ~っす

<(_ _*)> アリガトォ





