金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



あああああぁ火が消えるぅぅ

本日の売上今んとこ3冊のみ!

月曜日は相性がいいはずなんですけど・・・

しかも評価3つけられてるしー

特に落ち度はないみたいやねんけどなー


と言うわけで、今からバッセン行ってスポーツクラブに行ってきます。出会い目的で始めたスポーツクラブ。そんな理由で始めて続くわけなくて、4月まだ一回しか行ってません。もちろん出会いなんかあるわけありません

あと今週末のコンパに関してまだ何も決めてへん。店も男のメンバーも。こりゃやばいね。今日ネゴらんと。でもメンバー選びはかなり難しい。男性の方なら分かってくれるはず。女性もかな?あまりにもあれだとあれだし、あまりにもあれだとあれだから


その間に売れてますよーに


良ければクリックお願いします<(_ _)>
現在67位くらいです。
 ↓
border="0"


日曜日は宣言通り、プチ遠征せどりに行ってきました。
走行距離にして往復60kmくらいですが

まず1店舗目は近場になく普段行ったことのないチェーン店。いりくんだとこにあり、やや迷った。まずDVDチェック。アニメは値付け渋かったが、洋画邦画の限定版が甘い。書籍は全くダメ。DVD×6本=20,008円の仕入れ。カードが使えないのが痛い。

2店舗目は古市某店。何度か来た事あり、お宝を拾った経験もあるが、今回はダメ。DVD×1本=1,029円。

3店舗目、大型ストアの中にあるブックオフ。過去の経験から店舗型は期待できない。まず、単Cチェック。さらっと流し仕入れで3点の仕入れ。続いてDVD。枠が狭いので、期待できないと思ったが、1つお宝を発見。中身をじっくり確認の上、仕入れ。和書×3=305円、DVD×1=44,000円。

4店舗目、港に近いブックオフ。ここやばい。DVD箱の値付け甘すぎる。当然仕入れる・・・が、あれ?・・・やってしまいました。タマ切れです泣く泣く来週迄取り置きをお願いする。箱×5=およそ50,000円(取り置き)。単Cにて赤本等の参考書を
12冊仕入れ。和書×12=1,260円-サービス券(1,250円)=10円。

5店舗目、2層式ブックオフ。DVD甘めか。音楽系DVD箱で安値を見つける。ジャニーズ系のDVDも甘い。ドラマ系の箱も2つほど発見。超大型のお宝BOXあったが(店頭売値66,000円)、中身だけ確認して、取り置きせず。来週残っていれば買うかも。てか多分残ってるだろうけど。音楽系のDVD箱とジャニーズ系DVD2点を仕入れ、残りは取り置き。単Cさっと見たが、ダメっぽかったのでせどらず。DVD×3=9,500円。

はいここで完全にタマ切れでーす。
予定では、もっと廻るつもりやったけど、これ以上取り置きするのも気が引けるし、どうせ来週こなあかんので切り上げました

集中的に仕入れをする日は、印象に残す為、毎回プロジェクト名を付けています。今回はこれにしました。
「石橋とか高田とか地味すぎて買えねーー(by皐月賞)」

2006年4月16日仕入:和書×15、DVD×11
仕入額合計:74,852円。


と言う事で、来週の日曜日も同様にプチ遠征せどりです。
来週までに、タマ揃えときます


良ければクリックお願いします<(_ _)>
現在60位くらいです。
 ↓
border="0"

