金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



完全に寝不足です

2006年4月19日(水)売上:和書×3、DVD×2、カレンダー×1
売上額合計:25,900円

先日のプチ遠征せどりで仕入れた音楽系のDVD箱とジャニーズ系のDVDが一気に売れました。なかなかの回転率


今日はこれ売れちゃった


700円

表紙でおっぱいが見えてる。中身は真面目な芸術本。


これの初回限定版

6,300円

キンキ。

もういっこの音楽系のDVD箱はまた今度紹介するわ。出し惜しみとかやなくて、せどりの思い出とか関連商品とか説明したいから乞うご期待をば

良ければクリックお願いします<(_ _)>
あとちょっとで50以内
 ↓
border="0"


