金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



なんだかアマゾンからの入金が遅れてるみたいですね。

うちは締め日のタイミングもあってか、今のとこ影響は受けていません。

でも、もちろん他人事やない。

俺も一度、二重振込みがありました。(資金繰りの面ではラッキー)


俺は最近ちょっと最悪のシナリオを考えてる。

アマゾンは前々からシステム上の問題かなんかしらんけど、トラブルが多い。

はっきり言って、入金の遅延なんて考えられない。

企業として言語道断なできごと。

システム上の問題とはいえ、信用リスクが非常に高い。

また、こうやってブログや掲示板でアマゾンに対する批評が激しくなると風評リスクにもつながる。

その他諸々アマゾンにとってマケプレはリスクが高い存在やと思う。

マケプレでの手数料収益がどんくらいになるか分からんけど、このままトラブルが続くようやと、マケプレの存在がなくなるんちゃうかと危惧してる。

まあ、トラブルさえなくなればええと思うんやけどね




このままちっぽけな人生で終わるつもりか。

つまらんことで悩むな。

志を高くもて。

頑張れや。ぼけ

ちょい更新さぼってました

毎度のことですんません

昨日はやっとまともに仕入れができました。

仕入れ総額10万くらい。

在庫も800にやや復活

今回は県内のちょと遠目のとこを回ってんけども、

最初の店で、せどらーと遭遇

しかも3人も

・目つきが悪い若者(俺もだけど)
・子連れで頑張る母ちゃん(子供がいちいち本を持って報告している。応援してるのかな)
・何とも言えないぎりおっさん(脚立を使って頑張る)

俺は過去あんまりお仲間と出会ったことがない。

たまたま遭遇したら、思わず声をかけてしまう。

それで、仲良くなった人もいるし。

でも、今回は1店舗目ということで、どんどん他も回らなあかんかったんで、スルー

やっぱせどらーって増えてるんやね。実感。


今日は今から万博公園のエキスポランドへ行ってきます

エキスポランドでは毎年、人が演じる幽霊屋敷をやっていて、

非常に人気があります。

今年のテーマは「獄門島」らしいです

こわそう

もちろんカポーで行きます。すんませんです。

相手は・・・・

帯付ならぬ、性病付の子です。

ハイリスクですが、お化け屋敷で伝染されない様に気をつけます


売上商品でも


2,400円

モーニング娘。最近見ないと思ったら、フットサルやってんだね


4,200円

うちの親父が大好き。そんなことはどうでもいい。


2,750円


単Cせどり。最近とんとこういうのを単Cで拾えない。

やっぱ、せどりの醍醐味は単Cでお宝を発見することやと思う。

んでも、こんだけお仲間が増えるとそら難しなるわな

嘆いてもしょうがないので、頑張りましょう


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"





あいのり見ました

ちぇきがゲロってたね。

まちゃみも言ってたけど、その時の植っきとちぇき何かええ感じやったよね。汚い話しやねんけど、ごっつ爽やかな感じがした。

実は俺も、結構あちこちでゲロってます。

ブログでも書いたけど、つい最近某駅で吐いたし

今回の話しに似てることもあったわ。

俺が学生んときに、東通りの当時いきつけだった店でいわゆる合同コンパをした。

その時俺は幹事やってんけど、女側の幹事が、
お互いに日本酒が好きってことで、飲み比べを挑んできた。

女にけしかけられて逃げるわけにもいかず、いざ勝負

結果は女がテーブルに吐いて俺の勝ち。

まさにちぇき状態。俺は酔っ払ってるから、覚えてないけど、
周りはひいてたやろうね。

店を出て、エレベーターに乗った。
急に気分が悪くなって、エレベーターの中で吐いた俺。
連れの「逃げろー」って声だけが頭に残ってる。

気づいたらビッグエコーだった


恋は・・・芽生えませんでした


商品に吐かないように気をつけよ


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"




お盆売れません。


墓参りのついでに、奈良へ遠征せどり。

結果は、不発過ぎて、半泣き状態でした。


しっかし、お盆て売れへんねやー

12日はたまたま箱が売れたから、売上額はそこそこやけど、

3日間で10個しか売れてましぇん



4,200円。

どっかで紹介されてたから。


今日はこれから、自分を慰めて寝ます。

おやすみなさい


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"



売れてるのに売れましたメールが来ません・・・


久々の更新です
明日で本業の忙しさから多少脱却できると思います


更新をさぼっていた間の私ですが、
まず私生活から言うと、
8月5日の淀川花火大会へ行って参りました
相手は、伊勢へ一緒に行った子で、ご新規さんではありません
ちなみに陣取った場所は十三側なんですが、実は淀川花火大会での場所取りにはちょっとした裏業があって、今回もそのおかげでええとこでたぁまやーできました
教えて欲しい人がいれば、ひっそりコメントをくだせえ。

んで、日曜日もその子と遊ぶ約束してたんやけど、
朝になってドタキャン
理由は俺がしつこいから・・・w

もう会うことはないでしょう。
正直に言いますと、会ってくれない。

暇になったので、仕入れにでもって思ったけど、
本業による疲労がたまっていたらしく、知らん間に爆睡
夕方に起きる。
連れが麻雀をしているとの事やったので、
3人打ちしてるところへ、無理矢理割り込む。
3人打ちを4人で回す。
座った途端に、ヤクマンを振り込む
西原理恵状態にかっぱがれる。

でも、俺は思った。
花火大会で、相方の男が花火が打ち上がる前にトイレに行って、
始まっても戻ってこなくて、
終わっても戻ってこなくて、
ずっと一人で見ていた若作りしているお姉さんよりはましだろって


そんなことはどうでも良くて、
肝心のせどり稼業はどうなのかと。

結論から言うと、入力ミスっぽい低評価が付いた以外は悪くない。

昨日は1日の売上最高額を更新しました

更新をさぼっていた間に売れた商品適当に晒すぞっと


14,000円

儲けなし。


2,350円

ワイハ。


5,100円

教育。
俺の前カノは学校の先生だった。
だから、学校の先生は嫌いです。
理由は聞かないこと。


売上はなかなかに好調やけど、仕入れが追いつかん。
在庫も800を切った


というわけで、今週の土日は墓参りも兼ねて遠征せどりを計画しております行き先は奈良どす。奈良在住のせどらーさんよろしゅう頼んます<(_ _)>


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"






アカウント一覧:2006-08-07 (Pending) (詳細を見る)

2006-08-01付現在の残高: ¥166352 今すぐ口座に振り込む
2006-08-07 付で、左に記された金額が自動振り込みされます。

マーケットプレイス
購入者支払い金額合計 ¥200000
マーケットプレイス手数料(購入者配送手数料を含む) (¥32028)
その他の手数料 ¥0
購入者への返金 (¥1620)

マーケットプレイス小計 ¥166352 ¥166352



売上金額がきっちり¥200000


キリ番をゲットしたのはこの方


8,900円

同商品2個目かな。


何とか末日を無事乗り越えました。
まだ当分は遅い日が続きそうですが、
ぶっ倒れない程度に頑張ります



良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"

