金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



2006年4月12日売上:和書×8、カレンダー×2、DVD×3
          VHS×1
売上額合計:29,720円

ありあ~っす
本日もDVDが出たために、売上額そこそこあがっております。ちなみに既出分も含めて、売上額は出品価格にて算出してるんで、実際の入金額はもうちょい少ななります。

今日、メインのブックオフに行ってきましたが、単Cスカスカで本の仕入れ0早い時間に他のせどらーに先を越されてるのか、店員が対策を練っているのか。今までは閉店間際に補充してたので、そこを狙い撃ちしてたんやけど、補充した途端俺みたいな禿鷹がせどっていくから、時間変えてるんかも・・・それを他のせどらーさんがガブッっといってるんかな何にせよ在庫がピンチです。一時は1000を越えてる時期もありましたが(ほんま一瞬やけど)、現在900を切ってしもてます。近いうちに遠征せどりしたいんやけども、週末は当分花見やらコンパやらで行く間がないっぽい何とかしなきゃ


こんなん出ましたけど~


2,600円
プロパーセールにてせどり。


4,600円
初回限定版。


1,500円
ジャニーズ。


1,200円
みんな癒されたいんですね。

僕も癒されたいんですけど、癒す前に梱包手伝ってくだせぇ


<(_ _)>
 ↓
あざ~っす

<(_ _*)> アリガトォ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rebela.blog61.fc2.com/tb.php/20-27652137
トラックバック
