金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



すまそん。週末全く更新できひんかった。
金曜日は徹マンでさっくり2万円負け。
土曜日は花見の予定でしたが、雨で中止。夜の飲み会のみになったので、徹マン後家に帰って、送品だけ済ませて爆睡。飲み会兼ダーツ大会では、景品ゲットできず。もちろんおなごもでも、新しい女友達ができた。しかも出身大学同じやった。お互いに寂しい状況なので、コンパ開催の固い契りを交わした。満足


2006年4月14日売上:和書×3、DVD×1
売上額合計:21,350円

2006年4月15日売上:和書×7、DVD×1
売上額合計:12,060円


売上が段々落ちとる
今日も今んとこもひとつですわ。
まぁ今までがちょっと調子良すぎただけなんですが

売上大発表


2,980円

この前仕入れて売れたら発表しますって言ってた定価越え。レビューを見るとかなりいわく付の様です。(この本がきっかけで?)著者は死んだ(殺された)みたいですね。東京は怖い街だね


980円

得意の英語本。


実は今日プチ遠征せどり行ってました。予想以上に仕入れた。てか予想以上過ぎて、予定は大幅に狂った。
戦果は出品済んでからします。


良ければクリックお願いします<(_ _)>
現在62位くらいです。
 ↓
border="0"





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rebela.blog61.fc2.com/tb.php/22-41abea8f
トラックバック
