金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



長い間更新できませんでした。すみません

そんな僕の週末

仕事→コンパ→朝帰り(不眠)→バーベキュー→運転中何度も意識がなくなる→死にたくないので車止めて仮眠→帰る途中仕入れ→家で出品・梱包→コンパ→家帰る→爆睡(コンパしてる夢を見る)→梱包→仕入れ→現在


金曜日~現時点
売上額:およそ7万8千円
仕入額:およそ24万円
コンパ代:およそ2万円

また改めてちゃんと書きます


ここで関西圏せどらーの皆様に情報。

いつも福引セールをやっている系列店ですが、
案の定、来週末(28日)から福引セールが実施されるようです。
皆さん購入予定分は取り置きして、福引をがんがんひきましょう
僕は現在およそ10万円分の取り置きをしているので、
200回は回す予定ですじっくり肩を温めときます

良ければクリックお願いします<(_ _)>
あとちょっとで50以内
 ↓
border="0"





コメント
rebelaさんってば!!
車を止めて仮眠を取っている状態でなお、
仕入れに行くなんてせどらーの鏡ですね!

…って、ちょっと無茶しすぎだぞぉ~v-12
2006/04/24(月) 17:18:33 | |けろ夫人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rebela.blog61.fc2.com/tb.php/29-945b2255
トラックバック
