金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



本業での部署転属やら、身内の不幸やら、友達の結婚式やらで、ブログを完全に放置してしまっていました。すみませんです。

部署の転属は、幸いにも引越しが伴わなかったので、何とかせどりは続けています。それでも、新しい仕事に慣れないことも含めてかなり忙しく、以前に比べてせどりにかける時間が減ってしまいました。
時間が減ったので、書籍のせどりを減らしDVDに特化するようになっています。その為、ぶっちゃけ売り上げ額自体は以前より上がっていますw
先月で純粋な売り上げ額で言うと、70万程になります。

また、せどりをしているうちに仲良くなった新人せどり夫婦さんや、大学生の兄ちゃんとかとチームを組んで活動するようになりました。
チームっても情報交換とかするくらいですけどねw経験値的には私のほうが上なので、一応リーダーってことになってますが・・・
メディア等で取り上げられていることもあって、結構興味を持っている人が多い様で、そのチームに入れてほしいという人が多いみたいです。
今は本業が忙しいので、断っていますが、いずれはサークルみたいな感じで、お気楽に活動できたらいいなとは思っています。
もちろん無料でw


これからも、本業が忙しい時期は続くと思いますが、何とかブログの方も頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!!

かなり間を空けてしまったお詫びに、定価越えの商品をご紹介




以前から引っ張っていた、俺がDVDせどりを始めるきっかけとなった商品。定価14,175円に対して、ホームのブックオフで3,600円で売っていた。俺が購入した時は、ランキングが300位代で競合なし。たしか25,000円で出品して即効売れた。
実はこの商品、BOXのどこにも定価が記載されておらず、ブックオフが値付けする時に使っている商品リストにも載ってないらしい。
せやから、3,600円とかいう破格の値段でGETできた。
もしかするとどっかのブックオフで破格の値段で落ちていたりするかも・・・是非探してみてください!


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"






スポンサーサイト

コメント
お帰りなさーい!
70万って…。
ちょっとお留守の間に何ですか、
そのグレードアップは!!

うちなんかこの3ヶ月横ばいですよv-12
2006/07/08(土) 22:46:58 | |けろ夫人 #-[ 編集]

>>けろ夫人様

コメントありがとうございます^^前回のコメントご返事していませんでした・・・すみませんです><売り上げは単価が上がったので、増えていますが、仕入れ額もそれ以上に上がっています^^;ブログ放置中もけろ夫人さんのブログは拝見させていただいていました。純利で言うと完全に僕の方が負けてますよ!
これからはちょくちょく更新したいと思いますので、また良かったらお立ち寄りください^^
2006/07/09(日) 04:07:52 | |rebela #rSyk36Qo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rebela.blog61.fc2.com/tb.php/31-ee9f7afa
トラックバック
