金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



7月10日は月曜日ってことで、あいのり見ました!
今週は前振りって感じやったので、来週が楽しみです

男が大嘘つきか、女の激しい思い込みか・・・

まぁ基本的に男は嘘つきな生き物だと思うけど

7月10日(月)売上:和書×1、DVD×2 計12,970円
7月11日(火)売上:和書×2、DVD×1 計6,390円

(´ヘ`;) う~ん・・・

現在、出品数は800ちょっとでピーク時に比べて減ってるんやけど、それにしてももうちょっと売れないと困りますな


でも、10日の売れた商品のなかでちょっと嬉しいことが



6,800円
他の競合者を捲ってのお買い上げ
それも非常に嬉しいんですが、それ以上に嬉しいことがあります
実はこの商品には、せどり業を法人化し、ブログ界でも有名な方も出品されていて、僕はわざと全く同じ条件で出品しました。独りよがりで勝手に勝負をふっかけたわけです 
そして、幸いな事に先に売り抜けることができました

あちら様にしたら、眼中にないことだと思いますが、僕的にはちょっと自信がつきました


明日あたり(日付変わって今日ですが)大物が売れないかな


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rebela.blog61.fc2.com/tb.php/33-6730bd2a
トラックバック
