金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



こんばんは
鬱陶しい気候が続いていますが、せどり生活はいかがですか?

少し間が空いてしまいましたが、伊勢旅行のご報告を
伊勢観光自体は、松阪や伊勢神宮や夫婦岩に行ってきました

感想ですが、まず夫婦岩は蟹と大量のフナ虫がいました。あそこって日の出が凄い綺麗らしいですね。
松阪と言えば、松阪牛ですが、なぜか寿司を食べてました
伊勢神宮は、内宮と外宮があって、最初は赤福本店とかで有名なおかげ横丁のある内宮だけ行くつもりでしたが、宿泊先の人に両方いかなあかんって怒られたので、外宮も行って参りました

そして、今回の伊勢旅行で僕的に一番楽しみにしていたブックオフ巡りですが、結局1軒だけ行くことができました
が・・・
全然ダメダメでした。DVDなんかは棚一列しかありませんでした
そのかわり、連れを家まで送った後に、大阪でちょこっとせどりをして、なかなかの収穫がありました


では、最近の売上商品をご紹介。
結構定価越えが出ております。



(定価4,935円)

現在在庫切れ。仕入れた際も在庫切れで、俺様価格をなんぼにするか、まぁ定価の2倍くらいで9,800円くらいかなと考えてたんやけど、いざ出品しようとしたら、予約注文がしかも希望価格10,000円
ここでまた悩む経験上、予約注文の希望価格は相場より安い。ってことはもっと高く売れるのではないかと。ヤフーの統計等をチェックして相場を確認。10,000円には程遠い価格で取引されている。どうやら急ぎで欲しい人が予約をしてるっぽい。って事で、指値での出品。即効でお買い上げいただく。ラッキーでした

ついでにもう1つ。

3,800円(定価2,625円)

マジック。初回限定でシルバーリングが付いていました。
麻雀でイカサマする用かな


アカウント上で7月11日~現時点でおよそ20万の売上。
24日が締めになりますが、何とか30万には乗せたいです


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"



スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rebela.blog61.fc2.com/tb.php/35-78b1df43
トラックバック
