金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



若干疲れがピークに来ております
今週は土日も出勤の為、仕入れに行けません・・・

30日の日曜日はコンパにお呼ばれしてますが、
スーツで行くことになりそうです

こいつ何一人で気合入ってんのw必死だな プ

って思われて、終わりそうです・・・

今日も箱が2つ売れて、けっこうな売上額を計上しております。
概算で6マソ程です

あれ?今何か書こうと思ってたのに・・・
忘れてしまいました。
だいぶキテるようです

最近売れた箱並べます。


1.6マソ

初回限定もの箱。


1.65マソ

特典でぃすく付箱。時計じかけのオレンジとか。


2,350エソ

「世界一。」良い響きですね。

せどりで「世界一。」をとるぞ 


ップ


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"









コメント

こんにちは!
せどりも好調☆ランキングも好調で、羨ましい限りです。(^^
僕は全然DVDに手を出せてないので、参考にさせてもらいます!!
2006/07/27(木) 12:56:20 | |ぎょじん #-[ 編集]

ランキング15位まで来ましたね。
次はトップ10が当面の目標では?
コンパでは疲れで寝ちゃいそうですね(笑)
2006/07/27(木) 20:55:56 | |ブル #-[ 編集]
ぎょじん様
おひさしぶりです!
お気楽ブログなのに申し訳ないです。やらせと言われないよう頑張ります^^
2006/07/28(金) 01:16:17 | |rebela #-[ 編集]
ブル様
コンパはそりゃあもう相手次第で変わります!ペケなら酔うだけ酔って寝ますし、マルなら違う意味でネたいですねε=(。・д・。)
2006/07/28(金) 01:19:01 | |rebela #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rebela.blog61.fc2.com/tb.php/39-d66d4916
トラックバック
