金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



ここんとこ売上が快調で、

そろそろ波が終わるかなと思っていたんですが・・・




やっぱり干潮でした

7月28日売上:和書×1+単行本(大型)×1+DVD×1
    売上額:10,100円



  6,800円

TRPGってやつ?
すごろくみたいなもんかな


最近全くゲームをしなくなったけど、子供の頃は人並にロープレやってました。僕はどっちかってえと、ドラクエ派でした。
そして、ビアンカ?派でした
でもドラクエとか、こういう手のゲームはちゃんとクリアしたことがありません。大概、ラスボスがいる城まで行って、力尽きます。
信長の野望とかでもある程度勢力が大きくなったら、飽きます。


結果よりも経過を気にするタイプって感じですかね


たしかに、せどりでも仕入れの時点で満足してしまってるとこがあります
もっと貪欲に結果を求めるようにならなきゃいけないと思う今日この頃です。


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"



スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rebela.blog61.fc2.com/tb.php/40-ef36d7b0
トラックバック
