金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!



なんだかアマゾンからの入金が遅れてるみたいですね。

うちは締め日のタイミングもあってか、今のとこ影響は受けていません。

でも、もちろん他人事やない。

俺も一度、二重振込みがありました。(資金繰りの面ではラッキー)


俺は最近ちょっと最悪のシナリオを考えてる。

アマゾンは前々からシステム上の問題かなんかしらんけど、トラブルが多い。

はっきり言って、入金の遅延なんて考えられない。

企業として言語道断なできごと。

システム上の問題とはいえ、信用リスクが非常に高い。

また、こうやってブログや掲示板でアマゾンに対する批評が激しくなると風評リスクにもつながる。

その他諸々アマゾンにとってマケプレはリスクが高い存在やと思う。

マケプレでの手数料収益がどんくらいになるか分からんけど、このままトラブルが続くようやと、マケプレの存在がなくなるんちゃうかと危惧してる。

まあ、トラブルさえなくなればええと思うんやけどね




コメント
洋書せどり
突然の書きこみ失礼いたします。ネットサーフをしてましたら、貴殿のHPへたどり着きました。せどりは大変ですよね。私もせどりを行っていまして、せどりの楽しみ苦しみは重々承知です。ちなみに、私もせどり(特に洋書せどり)の売り上げなどを、毎日ブログで報告してますので、もしよろしければ、遊びに来てください!それでは、失礼いたします。これからも、度々
訪問させて頂きますので何卒宜しくお願いします

http://ameblo.jp/oasisnoel/
2007/01/30(火) 16:24:23 | |洋書せどらー #RIfSKKuo[ 編集]
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、A∨マニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢 尻エリカにウリ二つの女性の入 浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。

http://sawaeri.blogspot.com/


 実際に映 像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DV Dの途中でこんなテロップが流れる。

http://sawaeri.blogspot.com/
2008/05/25(日) 21:41:08 | |沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 #lh2kVfmQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rebela.blog61.fc2.com/tb.php/50-fdb6643f
トラックバック
