金融マンせどり せどりで稼いで株で儲ける!

金融マンによる副業せどり。株式投資でさらに倍!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここんとこ売上が快調で、

そろそろ波が終わるかなと思っていたんですが・・・




やっぱり干潮でした

7月28日売上:和書×1+単行本(大型)×1+DVD×1
    売上額:10,100円



  6,800円

TRPGってやつ?
すごろくみたいなもんかな


最近全くゲームをしなくなったけど、子供の頃は人並にロープレやってました。僕はどっちかってえと、ドラクエ派でした。
そして、ビアンカ?派でした
でもドラクエとか、こういう手のゲームはちゃんとクリアしたことがありません。大概、ラスボスがいる城まで行って、力尽きます。
信長の野望とかでもある程度勢力が大きくなったら、飽きます。


結果よりも経過を気にするタイプって感じですかね


たしかに、せどりでも仕入れの時点で満足してしまってるとこがあります
もっと貪欲に結果を求めるようにならなきゃいけないと思う今日この頃です。


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"



若干疲れがピークに来ております
今週は土日も出勤の為、仕入れに行けません・・・

30日の日曜日はコンパにお呼ばれしてますが、
スーツで行くことになりそうです

こいつ何一人で気合入ってんのw必死だな プ

って思われて、終わりそうです・・・

今日も箱が2つ売れて、けっこうな売上額を計上しております。
概算で6マソ程です

あれ?今何か書こうと思ってたのに・・・
忘れてしまいました。
だいぶキテるようです

最近売れた箱並べます。


1.6マソ

初回限定もの箱。


1.65マソ

特典でぃすく付箱。時計じかけのオレンジとか。


2,350エソ

「世界一。」良い響きですね。

せどりで「世界一。」をとるぞ 


ップ


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"








本日25日は給料日
我々せどらーにとって、給料日は売上が見込める日ではないでしょうかほんまは個人的な考えでは、アマゾンでの取引は大半がカード決済なんで、あまり関係ない様な気もするけど、実際給料日近くの方が売上が上がる傾向にあります。

そんなこんなで今日の給料日での売上、昨日、一昨日に引き続きけっこう好調でした。

7月23日(日)売上:和書×6、DVD×5(箱1)
        単純売上額:38,660円

7月24日(月)売上:和書×11、DVD×4(箱2)
        単純売上額:51,640円

7月25日(火)売上:和書×8、DVD×3(箱2)
        単純売上額:46,160円


売上商品はまたいずれ。
明日も本業があるので、残りの梱包ちゃっちゃと片付けて
おねむ致します


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"

おばんです

今日は月曜日ですので、恒例のあいのりを見ましたが、
なぜか田上君がいる。先週彼女がいるのがばれて、帰国したはずじゃなかったっけ?
まぁそれは番組の構成上、放映が前後してしまったのかもしれへんけど、最近のあいのりは作られてる感が強い気がします。
今日のK-1に出てた新人選手ですが、いくら初試合でも1年練習してるわりにはしょぼすぎ。
僕は高校から大学までアマチュアでボクシングをしてたんやけど、初心者でも1年練習すれば、もうちょっとサマになってる。

ついでにちょっと自慢ですが、ボクシングをやっていた頃、アマチュア時代の亀田興毅選手とスパーリングをしたことがあります。
もちろん向こうは全く記憶にないことでしょうが、亀田3兄弟は当時からかなり有名で、僕はかなりハッキリと記憶しています。一番記憶に残ってるのは、親父さんの怒号ですが
僕のほうがかなり階級が上でしたが、ぼこぼこにされたのは言うまでもありません

日曜、今日とかなり売上が上がっております。
今日は在庫の2%近く出ております。

今から梱包に励みます
売れた商品は明日にでも曝します。


良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"

毎度です。
日々雨降りが続きますね。
宮崎でのオールスターも残念ながら、中止になってしまいました
残念

でも、この時期に雨が降ることは大事やと思うし、
しゃあないですわな

それはさておき、タイトル通り気に入らんことがあった。
ってか今頃になってやっと発見した。俺もとろいな・・・

何かってえと、俺がここで晒してる商品を勝手に紹介してるブログがあるじゃねえか。
そら、俺みたいなたまにしか更新しねえブログに著作権もくそもないやろうけど、ブログ上で売れた商品を晒してる人らは皆、それなりのリスクを負いながらも、こんなもんも売れますよ~ってなもんで、情報を提供しとる。リスクがあっても特にメリットはねえ。
そらまぁ、ぶっちゃけ半分以上はただの自慢で自己満やけどな。

各ブログで紹介されている高額に売れた商品をリサーチして、それを集めて晒すのは閲覧者にすれば、ごっつう使えるブログかもしらんが、
勝手にパクられてる方からしたら、けったくそ悪いで。
少なくとも俺はそう感じる。
大体堂々とパクってますとか自分で言うな。


つうわけで、直でメールなりかで文句たれようとも考えたけど、
ちょくちょくチェックしてるやろうし、ここでお願いするわ。
揉める気はないから、今後俺のブログからはパクんなや。
もちろん強制はできんので、なお続くようなら、
不本意やけども、商品晒すのやめるか、ブログを捨てるわ。

中にはパクられて、ブログの宣伝になった
って喜ぶ人もおるかもしれんけど、
俺は気に入らんから。
そこんとこよろしゅう頼むで。


ってなことで、
パクられねえか試しに高額で売れた商品を晒す。


18,000円(定価:21,000円)

これはシリーズの第3弾やけど、過去に第1弾も高値で売れてる。
せやけど、もひとつパッとは売れへん。
これも出品してから売れるまで5ヶ月以上かかっとる。

明日は日曜日。天気はまた全国的に雨の様なので、
大波に期待



良ければクリックお願いします<(_ _)>
 ↓
border="0"

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。